ぶちまけラジオアーカイブ(非公式)

音声配信サービス『ラジオトーク』にて毎週水曜21時から配信中の『マスタードのぶちまけラジオ』の非公式アーカイブです。

【第10回】【ゲスト:もののけさん】マスタードのぶちまけラジオ(2023.04.19)

ゲスト:もののけさん

もののけさんのtwitterアカウントはコチラ

 

今週は記念すべき【第10回放送】でゲストはもののけさんです!

Radiotalk運営さんから『下ネタ禁止』と『お便りを読むという選択肢でもののけさんから逃げないで下さい』と告げられるマスタードさん。そして先週発見した笑い声SEもコラボ配信では使用できず全てを封じられたマスタードさんの運命や如何に!?!?

 

もののけさん登場(7:56〜)

 

もののけさん自己紹介(9:40〜)

 

こち亀の案件放送でマスタードさんのことを擬宝珠檸檬だと勘違いしていたもののけさん(10:14〜)

 

マスタードさんの年収ともののけさんの年収(15:12〜)

 

おたよりチャレンジ①(17:21〜)

 

おたよりチャレンジ②(23:16〜)

 

おたよりチャレンジ③(24:59〜)

 

おたよりチャレンジ④(25:34〜)

 

おたよりチャレンジ⑤(26:46〜)

 

【お便り】モノマネをする時はネタ先行?キャラ先行?ネタ作りの際に気を付けていることは?/谷村一葵さん(29:38〜)

 

下ネタ解禁(32:59〜)

 

おたよりチャレンジ⑥(35:37〜)

 

おたよりチャレンジ⑦(38:31〜)

 

エゴサーチはする?(38:55〜)

 

おたよりチャレンジ⑥(35:37〜)

 

おたよりチャレンジ⑦(38:31〜)

 

小林私さんの話(41:42〜)

 

マスタードさんに欠落しているモノ(42:48〜)

 

おたよりチャレンジ⑧(44:59〜)

 

【お便り】おふたりの性に目覚めた瞬間はいつですか?/サバの味噌煮を水洗いしてサバの水煮に戻す仕事をしていますさん(45:43〜)

 

もののけさんログアウト(48:00〜)

 

「今日は泣くかもしれない」(49:50〜)

 

【お便り】コラボが決まったときの心境やお互いの第一印象を教えてください/リコピンさん(55:38〜)

 

もののけさんにリベンジを誓うマスタードさん(57:11〜)

 

もののけさんの圧倒的な力を前に翻弄され己の非力を実感するマスタードさん。悲しげなオタマトーンの音色が力なく響き渡り怒涛の初コラボ回は終了しました。もう二度と敗けねェから!!!!

 

 

来週は通常通り水曜21時から放送です!!!

コラボ回の感想やマスタードさんへの励ましのお便りなどお待ちしております!!!

 

 

radiotalk.page.link

〈コーナー〉

ふつおた

マスタードさんへの質問やメッセージ、お悩み相談、配信等の感想などはコチラまで。

 

■こだわり飯

「俺は目玉焼きに醤油以外は許さない!」といった食へのこだわりやアレンジレシピ、グルメ情報などを食へのこだわりの強いマスタードさんに教えてください。

 

■朗読

同人音声界の超新星であるマスタードさんがリスナーの考えたオリジナルの台本を読み上げます。

 

■ありえない話し!!

リスナーの身近に起こった超常現象や奇跡的な体験、許せない話など様々な「ありえない話!!」を募集します。

 

■炎上対策塾

絶対に炎上したくないマスタードさんが世の中やインターネットで起こった炎上のタレコミを募集してリスナーと一緒に炎上しないよう反省と対策を考えます。

 

 

マスタードさんへのお便りはRadiotalkアプリ内から

マスタードさんのプロフィールページにある【質問を送る】ボタンから送れます。

※お便りの冒頭にコーナー名を記載するとRadiotalk運営さんがお便りを仕分けしやすいかもしれません。

 

※ぶちまけラジオアーカイブは非公式で運営しております。ラジオネーム(マスカキネーム)の誤りや匿名を希望される方、まとめへの記載を望まない方がいらっしゃいましたらお手数ですがコメントまでお願い致します。