ぶちまけラジオアーカイブ(非公式)

音声配信サービス『ラジオトーク』にて毎週水曜21時から配信中の『マスタードのぶちまけラジオ』の非公式アーカイブです。

【第14回】マスタードのぶちまけラジオ(2023.05.17)

機材トラブルのため音声が途切れ気味で始まった【第14回放送】ですがステッカーの送付が遂に始まったそうなので到着を今暫くお待ち下さい!

前回カリンバでジングルを作る話をしていましたがリスナーからもメロディを募るためにSNSで『#ぶちまけラジオ』のハッシュタグでの募集をします!ぶちまけラジオの感想なども『#ぶちまけラジオ』をつけてドンドン呟いて下さい!

毎日他人に丸投げ丸投げェ!なマスタードのぶちまけラジオ【第14回放送】は『ふつおた』と『ありえない話し!!』を多めにお送りします!

 

 

ふつおた

・家族の前では見ない方がいいリコリス・リコイルのモノマネ100万再生、チャンネル登録者17万人突破おめでとうございます/愛とチンコの皮でマス子を包みたいさん(16:24〜)

・元カノとの恋愛相談/Xhideoさん(23:24〜)

★以前の放送で名付けてもらったお礼に「ま・す・た・あ・ど」であいうえお作文を作りました/タールハイム・ガンヴィネネさん(29:34〜)

・数ヶ月前の動画でテラリアが趣味だと言っていましたが僕もテラリア好きなので嬉しいです/アンパンマン三世さん(34:38〜)

・マス子さんの描くイラストが好きなので練習方法や使っているソフトや参考にしている絵師さんを教えてください/五等分の鼻糞さん(41:19〜)

 

ありえない話し!!

・自転車で電柱に激突/もみあげチーズダッカルビさん(46:38〜)

・脳の一部が石灰化していた東大卒の中学時代の担任教師(47:47〜)

・イメクラというえっちなお店をご存知でしょうか?/谷村一葵さん(54:16〜)

・朝が非常に弱い僕は・・・/シヨリヤさん(1:06:32〜)

・失せろ/谷村シャンクスさん(1:10:32〜)

・小学生の頃に友人の母親のおっぱいを見てしまった/サラダ油一気飲みさん(1:13:47〜)

★隣の席のオタク女子が授業中に角オナ/すのものさん(1:16:38〜)

 

今週のステッカー

ギフト:ガンもさん

お便り:タールハイム・ガンヴィネネさんさん

お便り:すのものさん

 

後半は突然のMOROHAのモノマネが笑壺に入ったようで、ずっとMOROHAっぽい弾き語りでお便りを読んでいたマスタードさんでした。

 

radiotalk.page.link

 

 

〈コーナー〉

ふつおた

マスタードさんへの質問やメッセージ、お悩み相談、配信等の感想などはコチラまで。

 

■こだわり飯

「俺は目玉焼きに醤油以外は許さない!」といった食へのこだわりやアレンジレシピ、グルメ情報などを食へのこだわりの強いマスタードさんに教えてください。

 

■朗読

同人音声界の超新星であるマスタードさんがリスナーの考えたオリジナルの台本を読み上げます。

 

■ありえない話し!!

リスナーの身近に起こった超常現象や奇跡的な体験、許せない話など様々な「ありえない話!!」を募集します。

 

■炎上対策塾

絶対に炎上したくないマスタードさんが世の中やインターネットで起こった炎上のタレコミを募集してリスナーと一緒に炎上しないよう反省と対策を考えます。

 

 

マスタードさんへのお便りはRadiotalkアプリ内から

マスタードさんのプロフィールページにある【質問を送る】ボタンから送れます。

※お便りの冒頭にコーナー名を記載するとRadiotalk運営さんがお便りを仕分けしやすいかもしれません。

 

▶ステッカー当選者は本名、住所、郵便番号、電話番号を記載の上【質問を送る】まで御応募下さい。

 

※ぶちまけラジオアーカイブは非公式で運営しております。ラジオネーム(マスカキネーム)の誤りや匿名を希望される方、まとめへの記載を望まない方がいらっしゃいましたらお手数ですがコメントまでお願い致します。