ぶちまけラジオアーカイブ(非公式)

音声配信サービス『ラジオトーク』にて毎週水曜21時から配信中の『マスタードのぶちまけラジオ』の非公式アーカイブです。

【第27回】マスタードのぶちまけラジオ(2023.08.16)

クラウドファンディング目標達成ありがとうございます!

先日開始したクラウンドファンディングがありがたいことに目標達成したマスタードさん。

支援者に向けられたお父様(荒井さん)からのメッセージが好評で喜ぶマスタードさんですがクラウンドファンディングサイトのメッセージ返信は全て手動なので返信が遅れたらごめんなさいとのこと。そして、Radiotalkからのお知らせ!ぶちまけラジオのステッカーの種類が増えました!従来の「コラッ!」と「話・・・ありえない」の絵柄に加えてマダート兄貴デザインの「ん、5点」が追加されました!ステッカーが欲しいリスナーはお便りお待ちしております!ステッカーも増えたマスタードのぶちまけラジオ【第27回放送】は『ふつおた』『ありえない話し!!』『こだわり飯』『女リスナーのコーナー』をお送りします。(OP曲提供:ニコフさん ED曲提供:橋下徹ゆさん)

 

 

ふつおた

・大阪メンエス調査報告/谷村一葵さん(16:25〜)

・マダート兄貴!8月13日お誕生日おめでとうございます!/ベンチプレス100kgいけますさん(18:47〜)

・メスガキサキュバス音声では抜けませんでしたがこれからのますたぁどさんの活躍に期待しております/サックサクさん(23:05〜)

・マス子ちゃんの弾き語りに憧れてギターを始めたいウクレレ経験者ですがウクレレとギターの違いは?/いかすみパスータさん(24:06〜)

・マス子を知ってから早くも8ヶ月/古参イキリ大好き哀れ野郎ブナジロさん(28:37〜)

・歌の人ってイメージが無かったのでクラファンにはびっくりしましたが『夏』『募金』『ADHD』の組み合わせに某24時間の番組っぽくて応援しています/反転しかけたグリムジョーさん(33:25〜)

・認知されてない活動はファンからも賛否両論あるのでやりたいことは普段から声に出して発言していきたい。マスタードさんの今やりたいことは?/ケツパピコ…ども…さん(35:02〜)

・好きなカップラーメンの味はなんですか?/野菜大好きさん(39:31〜)

・100kmマラソンを完走した僕にオススメのアニメを教えて下さい/無修正豆乳さん(40:18〜)

・媒体によってトークの毛色を変えていますか?/なかにしなでこさん(45:53〜)

・台風でつらい経験をしたエピソードはありますか?/DJ SODAのオパーイは揉まないでクレメンスさん(50:16〜)

マスタードさんは最近どのようにお過ごしですか?/タールハイム・ガンヴィネネさん(1:01:05〜)

・幼少期に姉とお風呂に入ったら姉がガニ股で股間を拭いていたんですが女の子は皆この拭き方ってホントですか?/親に向かってなんだそのDカップはさん(1:05:36〜)

 

ありえない話し!!

・射精後の僕のチンポに小バエが集ってくる/OFTONさん(1:09:41〜)

 

こだわり飯

・冷製スープや冷や汁が許せない/谷村一葵さん(1:11:56〜)

 

女リスナーのコーナー

マスタードさんの初恋エピソードがあれば教えてください/パレスチナ出身2023歳さん(1:17:25〜)

★恋愛感情が無く性欲だけあるJKからの相談/ポポロさん(1:29:28〜)

・マスちゃんへの手紙/つきよですさん(1:34:06〜)

・資格を持っているのでマスちゃんにメイクやネイル出来ます!でも一言も女なんて言ってないよね(ボロン)/みわそうめんさん(1:36:19〜)

・MEMORYというブランドのBASICを使っているよ〜/ユアさん(1:39:43〜)

・マスちゃんの頑張っている姿に興奮してきたから誰にも見せない姿を見せてあげる。このURLをクリックしてチェックしてね/橋本環奈(本物)さん(1:41:27〜)

・マスちゃんのトークマヂおもろい/ストゼロ大好きJKゆいさん(1:43:21〜)

 

今週のステッカー

ギフト:シロさん

お便り:ポポロさん

 

Radiotalk放送中に発表された大型コラボ!

天下のにじさんじ所属のVTuberましろ爻さんとのコラボ配信が発表されました!

 

 

配信界のヴォルデモートと称されるマスタードさんが天下のにじさんじさんとコラボとは俄に信じがたいですが世紀のコラボをお見逃し無く!コラボ配信の感想お便りなども是非ぶちまけラジオまでお待ちしております!

 

 

radiotalk.page.link

 

 

〈コーナー〉

ふつおた

マスタードさんへの質問やメッセージ、お悩み相談、配信等の感想などはコチラまで。

 

■こだわり飯

「俺は目玉焼きに醤油以外は許さない!」といった食へのこだわりやアレンジレシピ、グルメ情報などを食へのこだわりの強いマスタードさんに教えてください。

 

■朗読

同人音声界の超新星であるマスタードさんがリスナーの考えたオリジナルの台本を読み上げます。

 

■ありえない話し!!

リスナーの身近に起こった超常現象や奇跡的な体験、許せない話など様々な「ありえない話!!」を募集します。

 

■炎上対策塾

絶対に炎上したくないマスタードさんが世の中やインターネットで起こった炎上のタレコミを募集してリスナーと一緒に炎上しないよう反省と対策を考えます。

 

怪文書のコーナー

募集しているつもりは無いのに何故か集まってきてしまう怪文書マスタードさんが真顔で読み上げます。他のコーナーに送っても内容があまりにも奇っ怪だと怪文書だと見なされる場合も多数あります。

 

女リスナーのコーナー

女性リスナーの少ないマスタードさんの唯一の癒やしだったはずのコーナーですがいつの間にか女性を語る嘘女リスナーが跋扈する人狼コーナーになってしまいました。ですが、諦めずに女性リスナーからのお便りを大募集中です!!

 

マスタードさんへのお便りはRadiotalkアプリ内から

マスタードさんのプロフィールページにある【質問を送る】ボタンから送れます。

※お便りの冒頭にコーナー名を記載するとRadiotalk運営さんがお便りを仕分けしやすいかもしれません。

 

▶ステッカー当選者は本名、住所、郵便番号、電話番号を記載の上【質問を送る】まで御応募下さい。

 

※ぶちまけラジオアーカイブは非公式で運営しております。ラジオネーム(マスカキネーム)の誤りや匿名を希望される方、まとめへの記載を望まない方がいらっしゃいましたらお手数ですがコメントまでお願い致します。